ポケットの中のそら

届くといいな、

今日は「春一番名づけの日」

らしいですよ。

天気予報ではじめて春一番って言葉が使われたんだって。何年前の話なんだろう。

 

まだまだ冬だなーって思ってたけど、今日はちょっとあたたかくて、日差しもやわらかくて、あれあれ?春来ちゃう?来ちゃいます?ってなったよね。少し。少し、、、。笑

だってここは東北。そんな思いはきっとすぐに打ち砕かれるのでしょう。いつもそうなのだ。

だけど、いつでも待ってるよ、春、はるさ~ん。

あたたかくなったらやりたいこと、たくさんあるんだから。むふふ。ふふふ。(あやしさ満天)

最初から飛ばしすぎると続かなくなるから、このへんにしとこ~。

そんなわけで(どんなわけで?)わたくしのはてなブログ春一番と共にすたーとです◎!!!