ポケットの中のそら

届くといいな、

カメラが好き。

f:id:ciel28:20170218004600j:plain
カメラと写真が大好きなわたし。

カメラを買って、
ちゃんと写真を撮り始めたのは
社会人2年目を迎えてから。

でも、小さい頃は親のカメラ借りて
家の近くから見える空を沢山撮ってたな~。
あと、画質あんまよくない携帯のカメラとか。

写ルンですもいいよなあ~。

最近、大好きなカメラと写真で何かが
できそうな気がして、何かを起こしたくて、
色々考え中。でも考えてるだけじゃだめだから、
行動にも起こしていかないと!
と、そんなことを思う日々。

久しぶりに今までの写真を振り返りながら
見ていて、そんなに昔じゃないのに
懐かしくて愛おしくなってしまった。
まだまだもっとうまく撮りたいけれど
でも、今だからこそ撮れる写真は
いっぱいあるはずだから、
いっぱいいっぱい撮っていこう。

カメラと写真で素敵なこと、
できますようにーー!!!
f:id:ciel28:20170218004659j:plain