ポケットの中のそら

届くといいな、

カメラに恋してる。

f:id:ciel28:20170220235215j:plain

仲のいい友達が、カメラを始めたとかこれから始めるとか報告をくれて

とっても嬉しい今日この頃。

終わるかなと思わせといて真冬に逆戻りした真っ白景色を眺めて、気温は寒いけど、気持ちの温度はぬくぬくだなってにんまりしちゃった今日。

 

そうそう

わたしは景色とか友達のことを撮っているんだけども。。。

写真のいいところは、記念になるっているのはもちろんなのですが、

わたし的には

・いつもの景色をぐーんと素敵にできちゃう

・切り取り方によっては、知ってる景色がまるではじめて見る景色に変わっちゃう

のも面白いなあって思って撮ってます。

あとね、友達を撮ってると、別にモデルさんとかじゃないのに、表情がどんどん魅力的になっていって、かわいい顔や表情がもっともっと可愛く素敵になっていくのです◎

女の子はどんどん可愛くなるね、きゅんきゅんっ!

きれいに撮れるとね、友達も自分で自分の写真にびっくりしちゃって、それを見てるのも楽しい^^

わたしの撮った写真で、その子の気持ちの温度も上がったらいいなって、そう思います。

わたし、かわいいじゃんって。いけるじゃんって。恥ずかしいけど嬉しいなって。

風景もそう。こんなに素敵な場所だったんで、って。

そんな風に、わたしなりに、人や場所の魅力を引き出していきたいなぁ。

だから写真についてもっと勉強したいな。魅力を引き出せるような人間になれるようにわたし自身もがんばらないとな~。

 

はー撮りたいもの沢山あるなあ~!いろいろ撮るぞ~^^

ここにも少しずつ撮った写真アップしてこうっと。

f:id:ciel28:20170220235247j:plain